ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんとレンたんが、お気に入りの、タオルを引っ張りっこしています。(^o^)

1611061.jpg
ダンくん:はむはむ。
レンたん:かちて。

1611062.jpg
ダンくん:だめ。
レンたん:けちくちゃいわね。

1611063.jpg
レンたん:ちょうだい。
ダンくん:あっ、こら。

1611064.jpg
ダンくん:う゛~~~。
レンたん:ぎ~~~。

1611065.jpg
レンたん:まけないもん。
ダンくん:はなしなさい。

この引っ張りっこ、続きはまた明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本 奈々様>コメントありがとうございます。

全力で引っ張っているので、いい運動になっているものと思います。(^o^)
ケンカですか?
それはもう、毎日欠かさずやってます。(^_^;)
2016/11/07(月) 16:14:30 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんな遊び方もあるんですね( *´艸`)
かわいいし、しかもいい運動にもなりそう♪
ケンカは?しないよね?(●´ω`●)
2016/11/07(月) 02:25:29 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する