ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、一息おいているうちに、ベッドを元の位置に戻したのですが、
そこから第2ラウンドが、開始されました。(*^_^*)

1611071.jpg

1611072.jpg

1611073.jpg

1611074.jpg

1611075.jpg

1611076.jpg

体重をかけて、ぐいぐいとダンくんごとベッドを引きずってゆくレンたん。

それでも、離さないダンくん、どちらも アッパレ 。

でも、忘れてはいけません、レンたんあなたは、女の子なのだということを。 (´;ω;`)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

juju 様>コメントありがとうございます。

ホントに、引っ張りっこの最中は、凄い迫力でした。
(*^_^*)
引っ張りっこ、これから、ダンとレンの楽しい遊びになりそうです。(^o^)
2016/11/07(月) 16:18:36 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
わー❣️
凄い凄い、レンたん(=^▽^)σ
そうはさせじと引っ張り返すダンくんも、やっぱり凄い凄い❣️
チーム引っ張りっこの誕生ですね〜(๑>◡<๑)
2016/11/07(月) 14:05:52 | URL | juju #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する