ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、ダンくんがちょっとお部屋に戻っていくと、レンたんも、
くっついて行ったのですが。(^_^;

1611161.jpg
ダンくん:えーっと、ないですね。
レンたん:よっこいちょっと。

1611162.jpg
ダンくん:なに、してるんですか?
レンたん:べちゅに。

レンたん、ゲートキーパーですか?

1611163.jpg
ダンくん:どいてください。
レンたん:なんで?

1611164.jpg
ダンくん:どきなさいっ。
レンたん:きゃっ。

1611165.jpg
レンたん:にぃにが、おこったぁ~。
ダンくん:ちょっとちょっと。

そりゃ、通せんぼされれば、ダンくんも怒るわな。(^_^;)
でもレンたん、ダンくんが大好き、だからだよね。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

juju 様>コメントありがとうございます。

なぜ、あそこで、スフィンクスになったのかは、疑問ですが、レンがダンを好きなのは、間違いないと思います。
とっとことっとこ、よくついて行きます。(o^^o)
2016/11/16(水) 13:48:43 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
こんにちは〜♪
あれあれ。。レンたん、通せんぼ?(笑)
いつもダンくんのそばに居たいというレンたんの気持ちが伝わって来ますね〜(๑>◡<๑)
2016/11/16(水) 11:50:19 | URL | juj #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する