ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

告知通り今日、先日偵察に行ったドッグランへ行ってきました。

が、今日は予告編な感じで。(いつも通りじゃんと思っているあなた・・・大当たり(^^ゞ)

で、この間のブログ100回記念達成という事で、ままからお許しが出て買いました。

一眼レフ!!! Nikon D5300 というやつ。。。

ちなみに、初心者用という事で、店員さんに薦められるままに買ったこのカメラ。
IMG_2093.jpg

IMG_2092.jpg
前日買って、その夜に取説読みなんとか撮るとこまではできた ぱぱ!!!

ちなみに、本体はD5300 レンズはTAMRON の何とかいうの。(18~270mmのレンズ)

流石一眼、すごくいい写真が撮れました。
IMG_2095.jpg
たまごちゃん達もびっくり!

IMG_2085.jpg
ちゅごいでちゅね。

IMG_2086.jpg
くらくありませんか?
でも、かっこいいですね、このカメラ。

ちなみに今日つかった写真の中に、D5300 で写したものはありません。(^_^;)

そして期待通り、ドッグランネタは明日から・・・

ビックリする、出来事あり。。。。。

ぜひご覧ください。(^.^)/~~~

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する