ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ちょっと前になりますが、今月もシャンプー行ってきました。
先月までは、おリボンをつけてもらっていましたが、レンたんが、
どうしてもとってしますので、今回は、バンダナでお願いしました。(*^_^*)

ちょっと、バンダナ大きいかな。(^_^;
1611221.jpg
レンたん:にあう?

可愛いですよ~。(親ばかで、スミマセン。(_ _))

1611222.jpg
レンたん:ちょうでちょう。♡

褒められると、やたらご機嫌になります。(o^^o)
お次は、ダンくん。

1611223.jpg
ダンくん:サンタさんです。

そうですね。(^o^)

1611224.jpg
ダンくん:ウマウマ、もってきてくれるんですよね。

サンタさんは、ウマウマ持ってきてくれると、認識しているようです。(^_^;)
でも、クリスマスは、もう少し先だからね。(*^_^*)
モデルさんしてくれたから、ちゃんとおやつ、あげますよ。(^^)

1611225.jpg
レンたん:はやく~。
ダンくん:まってましたぁ。

今回も、フワサラに仕上げていただいて、ダンくんもレンたんも、抱き心地最高です。
これからの季節、お膝からおろしたくなくなります。(*^O^*)

こちらが今回付けていただいた、バンダナです。
1611226.jpg


毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

machiz4 様>コメントありがとうございます。

お似合いだなんて言っていただくと、とても嬉しいです。
ありがとうございます。(o^^o)
レンは特に、褒め言葉が大好物です。(笑)
2016/11/22(火) 23:07:34 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
おはようございます。^^
シャンプーして、 可愛いサンタのバンダナつけてもらって^^
とってもお似合いですよ~^^

うふふ 褒められるの嬉しいよね^^



昨日は、むさしにコメントありがとうございました。
とても嬉しいかったです。
いつもありがとう^^
2016/11/22(火) 10:15:27 | URL | machiz4 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する