ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今回も、沢山のお友達にお会いすることができました。(*^O^*)

ひょっこり、カートからお顔を出しているのが可愛い、チョコタンの、ポメさん。
お名前は聞いたのですが、失念しました。申し訳ありません。m(_ _)m
1611261.jpg

笑顔も、くれました。(^.^)
1611262.jpg

お次はまたまた可愛い、白ポメさん。
1611263.jpg

で、会場を一回りして、休憩中。
おやつの時間ですね。(o^^o)
まずは、ダンくんからね。
1611264.jpg
ダンくん:やったー。
レンたん:レンたんも。

はいはい、もちろんレンたんにも、あげますよ。(^^)

1611265.jpg
ダンくん:それも、ダンくんのですか?
レンたん:レンたんの~。

ダンくん、横からとろうとしないでね。(^_^;
休憩後会った、お友達。

こちらは、てんてんくん。
1611266.jpg

ご挨拶に、ウィンクしてくれました・(o^^o)
1611267.jpg

こちらは、コロンちゃん。
1611268.jpg
満面の笑みで、ご挨拶、可愛い。
レンたんは、どこ見てるんだか。💦

別れ際には、またねと、言ってくれているようでした。(^o^)
1611269.jpg

今回は、会場内の光景の撮影が禁止されていたので、こんな感じでしたが、
買い物も、沢山できましたよ。(*^O^*)
明日は、帰りの模様です。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する