ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、イベントを後にして向かったのは、TDS。(^◇^)

1611281.jpg
ダンくん:ぼくたちは、はいれないところです。
レンたん:いっちょにいく。
ダンくん:ちがうよ、おるすばんですよ。
レンたん:え~~~。

ダンくん、レンたん、ごめんね、ペットクラブで待っててね。m(__)m

1611282.jpg
ダンくんとレンたんを、お願いして、TDSへ。(*^_^*)

すでに、クリスマスバージョンの、TDS。
1611283.jpg

はいってすぐある、ツリー。
1611284.jpg

雪だるまの、ミッキー&ミニーもいらっしゃいました。^m^
1611285.jpg

タワーオブテラー前の広場にある、ツリー、暗くなるとライトアップしてまたきれいです。(*^_^*)
1611286.jpg

こちらは、SSコロンビア号の前にある、大きなツリー。(^-^)
1611287.jpg

最近は、夜には行っていなかったので、新鮮な感じでした。
もう少し、続きます。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

エルフィ 様>コメントありがとうございます。

ご飯残さず、食べてくれるようになるといいですね。
そういえば、レンも1歳くらいの時は、なかなか食べてくれないことがありましたが、最近は、よく食べるようになりました。(o^^o)
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。
(*^_^*)
2016/11/29(火) 09:32:15 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

山本奈々 様>コメントありがとうございます。

ホント、寒かったですが、景色を眺めながら、クリスマス感楽しむことができました。(o^^o)
で、ついついお財布も緩んで・・・。💦
2016/11/29(火) 09:19:03 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)

初めましてi-80
コメントは初めてですが、
いつも可愛い可愛いダン君とレンたんチャンのお話を
楽しく読ませていただいてますi-233

ダレぱぱさん、
LaLaにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございましたi-80
とても嬉しかったです(*v.v)♪

今もなかなかご飯を残さず食べてくれる事が少なくて困ったチャンです(^^;
これからも成長を見守っていきたいと思いますi-228

スロー更新ですが
これからもよろしくお願い致します♪

ダン君とレンたんちゃんのお話、楽しみにしていますねi-178
2016/11/28(月) 17:27:48 | URL | エルフィ #-[ 編集 ]

クリスマスシーズンのディズニー
この時期はさむくて・・・ちょっと足が進まないけど
やっぱりいいな~綺麗だな~(*´ω`*)✨

年に1回くらいしか行けないんですけど
ここで見て堪能させてもらいますね(笑)
2016/11/28(月) 15:32:18 | URL | 山本奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する