ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、昨日の続きで、夜のTDS。
といっても、そんなに遅い時間ではありません。(^.^)

1611291.jpg

1611292.jpg

1611293.jpg

1611294.jpg

ライトアップされたTDS、綺麗でした。(*^O^*)

そして、「おうちに帰ってきた、ダンくんとレンたんは。

1611295.jpg
レンたん:ふーんだ。

1611296.jpg
ダンくん:あ~あ。

1611297.jpg
ダンくん:いっぱい、またされました。
レンたん:まったくでちゅ。

ダンくん・レンたん、ちょっと、おへそが曲がってしまいました。(^_^;

前回は、ダンくんとレンたん、別々のケージでしたが、今回は、同じケージに
してもらったので、少しは、心強かったと思いますが、お迎えに行ったときは、
ダンくんから連れだそうとしたのですが、レンたんが横から、飛びついてきちゃ
いました。(*^_^*)
レンたんの方が、やっぱり寂しかったようです。
ダンくん、やっぱりお兄ちゃん、しっかりしていたようです。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

鍵コメ様>コメントありがとうございます。

TDRいいですよね。
夢と魔法の国、ホント、そうです。(o^^o)

こちらこそ、よろしくお願いします。(*^_^*)
2016/11/29(火) 21:22:03 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/29(火) 19:15:10 | | #[ 編集 ]

山本奈々 様>コメントありがとうございます。

昼と夜では、パーク内もだいぶ印象が違います。それも、魅力ですね。(^^)

ダンとレンは、ちょっとおへそが曲がってしまいましたが、仰るとおりおやつで、勘弁してもらいました。
(^_^;)
2016/11/29(火) 19:12:36 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

夜だとまた違って見えて綺麗ですね(*´ω`)
いいないいな~♪
シーはまだ何回も行った事ないんで
行ってみたいな~(*´ω`)


あららおへそ曲がり💦
おやつでご勘弁を~(*´ω`*)
2016/11/29(火) 18:48:48 | URL | 山本奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する