ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

我が家では、ダンくんもレンたんも、ケージで寝ています。(o^^o)
でも最近ダンくんは、こちらのベッドで、寝落ちしそうになります。💦

いつものように、テレビを見ていたのですが・・・。
1611301.jpg
ダンくん:う~ん。

1611302.jpg
ダンくん:ぼ~~~。

1611303.jpg
ダンくん:うつら・うつら。

寝落ち寸前。(^.^)

1611304.jpg
ダンくん:ふう。

さぁ、もう寝ようか。
1611305.jpg
ダンくん:ね・ねむくありませんよ。

いやいや、ほぼ寝てたでしょ。(*^_^*)
テレビを見ながら、寝落ちって、人もワンコも同じですね。(^o^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

鍵コメ様>コメントありがとうございます。

気持ちよさそうに寝る姿は、本当に可愛いです。
(*^_^*)
眠気に勝る、遊びたい気持ちも凄いですが。
(^_^;
2016/11/30(水) 19:45:29 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/30(水) 09:51:16 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する