ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

タマゴちゃんで遊ぶのもあきて、そろそろ、おほねが欲しくなってきたレンたん。
ダンくんのところに、もらいに行っています。(*^_^*)
毎度お伝えしていますが、我が家には、それぞれ1個ずつ、おほねはあるのですが、
なぜか相手の使っている方を、欲しがります。(^_^;

1612071.jpg
レンたん:にぃに、ちょうだいな。
ダンくん:なにを、ですか?

1612072.jpg
レンたん:おほね。
ダンくん:し・しりませんにょ。

ダンくん、しりません にょっ て、なに?(^^;)
おほねは、お手々で、隠しているみたいですけど。(^o^)

1612073.jpg
レンたん:ぱぱぁ、にぃにが、くれなぁ~い。
ダンくん:・・・・・。

1612074.jpg
レンたん:ままぁ、にぃにがぁ。
ダンくん:かじかじ(こっそりと)。

自分たちで、解決してください。

1612075.jpg
レンたん:ちょうがないから、ぱぱとあちょぼっと。
ダンくん:よっしゃ。

しょうがないからね・・・。(--;)
ということで、遊ぶというより、マッサージをやらされた、ぱぱでした。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily 様>コメントありがとうございます。

ウケていただいたなんて、とても嬉しいです。(*^O^*)
しかも、スカッとしたなんて、よかったです。
(o^^o)
レンが近づいてきて、すりすり、もう嬉しすぎて、顔はニヤニヤしていたようです。(^.^)
2016/12/08(木) 10:15:08 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

よっしゃ!!
バカウケです(≧m≦)
久々に笑ってスカッとしました♪
でも、遊びという名のマッサージ?
じつは嬉しかったでしょ?ぱぱさん?
2016/12/07(水) 21:04:08 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する