ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ままの取り合いをする、ダンくんとレンたん。(o^^o)

1612081.jpg
ダンくん:まま~。
レンたん:ままぁ、ままぁ。

1612082.jpg
ダンくん:ねぇねぇ。
レンたん:こっち、こっちぃ~。

1612083.jpg
レンたん:だっこ~~~。
ダンくん:うおっと。

1612084.jpg
レンたん:いいでちょう。
ダンくん:では、ダンくんは、なでなでしてください。

1612085.jpg
レンたん:レンたんも~。
ダンくん:しょうがないなぁ。

1612086.jpg
ダンくん:まま、ちゅっ。♡
レンたん:むぎゅっ。

1612087.jpg
ダンくん:チュウからの、ぽんっと。
レンたん:どきなちゃいよ~。

ダンくん上手に、ままのお膝に乗っかったね。(*^O^*)
で、レンたんは、ヤキモチをやくといういつもの、パターンへ突入。

ままの取り合いをする、ダンくんとレンたんでした。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する