ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんも、レンたんも大好きなリンゴを、食後のデザートに。(o^^o)

「おすわり」→「まて」
1612091.jpg
ダンくん:まちます。
レンたん:まちまちゅ。

「よしっ」
1612092.jpg
ダンくん:まってました~。
レンたん:やったー。

何をするのでも、レンたんの方が素早いのですが、食べ物がかかるとダンくん
加速スイッチが入るようで(サイボーグ00・10?)、この素早さです。

1612093.jpg
レンたん:おいちぃ~~~。

1612094.jpg
ダンくん:しゃくしゃく、このかみごこちが、また。

先に食べ終えてしまったレンたんが、ダンくんのところにやってきましたが。
1612095.jpg
レンたん:ちょっと、ちょうだい。
ダンくん:あげません。
レンたん:ちっ。

だよねぇ。(^.^)
大好きな リンゴ、だもんねぇ。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本奈々様>コメントありがとうございます。

近くに置くと、取り合いになってしまうので、離しています。(^^;)
先に食べ終わると、相手の方が気になるようで、必ず確認に行きます。(^^)
リンゴを食べるときの音、聞いていてなんか癒やされます。(o^^o)
2016/12/09(金) 18:37:53 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ちょっと離して置くんですね( *´艸`)
確かに、片方残ってたら欲しくなるよね(笑)
リンゴシャリシャリいい音で食べてるの想像したら
萌えちゃう~( *´艸`)
2016/12/09(金) 15:50:21 | URL | 山本奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する