ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、ぱぱがまだ、リンゴを食べていると、あきらめきれない、ダンくんとレンたんが
またまた、やってきました。(^.^)

1612111.jpg
ダンくん:まだ、あった。
レンたん:じ~~~。

1612112.jpg
ダンくん:そ・それ。
レンたん:くんくん。

1612113.jpg
ダンくん:くれますよね。
レンたん:ちょれ~。

1612114.jpg
ダンくん:はやく、ください。
レンたん:もうちゅこち・もうちゅこち。

はいはい、もうちょっとだけですよ。(^^;)
ということで、根負けしたぱぱは、ダンくんとレンたんに、お裾分け。
これがいけないと、わかっていても、ついついあげてしまうんです。
こんな可愛いお顔で、アタックされたらもう、ねっ。(*^_^*)

リンゴ3部作これにて、投了。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

コロンまま 様>コメントありがとうございます。

そうですか。
やっぱり、そうですよね。
あんな可愛いお顔で、せがまれたらもう、あげちゃいますよね。(o^^o)
2016/12/11(日) 21:50:05 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

我が家も同じですよ!!
もうちょっと・・・とついつい。

コロンまま
2016/12/11(日) 19:36:02 | URL | ひろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する