ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

家の中に、ちょっと変わったことがあると、敏感に反応するダンくん。

1612121.jpg
ダンくん:これなんですか?

ケースの横に、バッグを置いたらこうなりました。
1612122.jpg
ダンくん:なんかある~~~。

1612123.jpg
ダンくん:こっから、いけるかな。

1612124.jpg
ダンくん:もうすこしで、とどきそう。

1612125.jpg
ダンくん:だめかぁ。

この後暫く、(20分くらい)粘っていましたが、やっと諦めてくれました。(^^;)
何か少しでも、変わったものを置いたり、位置をずらしたりすると、過敏に反応するダンくん。(*^_^*)
違いのわかる男です。(^-^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本奈々 様>コメントありがとうございます。

「かわいい~」なんて嬉しいお言葉、ありがとうござます。(^○^)

たっくさん、ニヤニヤしてください。
自分も、カメラかまえながら、にやついてます。(^.^)
2016/12/12(月) 21:14:40 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

かわいい~(≧▽≦)
こういう一生懸命な姿って萌えます♪
それを陰から覗いてニヤニヤする私←え?

2016/12/12(月) 17:56:52 | URL | 山本奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する