ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、昨日の続き。
やっと諦めたと思っていたのですが、まだ気になるようです。

1612131.jpg
ダンくん:ここに、あるんです。
レンたん:にぃに、なにやってるの?

1612132.jpg
ダンくん:ここに、なにか、あるんです。
レンたん:なにがぁ。

1612133.jpg
ダンくん:だから、ここに・・・、うわっ。
レンたん:うまうま?

1612134.jpg
ダンくん:ちがいますって。
レンたん:ちがうの、なんだぁ。

1612135.jpg
レンたん:まま、にぃにって、へんでちゅね。

変ていうより、こだわりが強いんだろうね。(^.^)
ということで、レンたんのおかげ?で、やっと諦めたダンくんでした。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本奈々 様>コメントありがとうございます。

我が家では、レン強いです。(^^;)
余程のことでない限りは、ダンが負け譲っています。
女子強しですね。(o^^o)
2016/12/14(水) 09:41:33 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

押されてるダン君が可愛い(笑)
やっぱり女子は強い!(≧▽≦)
レンたんさっすが~♪
2016/12/13(火) 15:57:38 | URL | 山本奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する