ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、ダンくんの特集の後はやっぱり、レンたんもやっておかないと
おへそ曲がるので。(*^_^*)

1612171.jpg
レンたん:レンたんは、ほったらかち、かちら。

そんなことは、ないですよ。
こっち向いて~。(^ ^)

1612172.jpg
レンたん:はぁい。

何か、気になった?
1612173.jpg
レンたん:あら?

1612174.jpg
レンたん:こっちむきは?

1612175.jpg
レンたん:やっぱり、しょうめんね。

どんな角度も、可愛いでっすよ~。(連日の、親ばか発言お許しください。💦)

レンたんの後ろに、ダンくんが映り込んでいました。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する