ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

本日は、我が家に、大魔神が現れました。(;゜0゜)
ちなみに、ダンくんのものすごい形相は見たくない、イメージを壊したくない
という方は、スルーしてください。(^^)










ダンくんが、ベッドでマッタリしているところに、今日もやってきました、
お気楽レンたん。
しかし、今日のダンくんはひと味違っていました。💦💦💦

1612181.jpg
レンたん:にぃに~~~。
ダンくん:どわっ。

いつもならば、ここで、ダンくんが負けてあげて終わるのですが、今日の
ダンくんは、かなり虫の居所が悪かったようです。((´・ω・`;))

1612182.jpg
ダンくん:ごるぁぁぁ、なにしてくれてるんですか~~~。プンヾ(`・3・´)ノプン
レンたん:きゃっ。(´;ω;`)

さすがのレンたんも、今日のダンくんには、これ以上立ち向かうことは、
できませんでした。(*^_^*)

1612183.jpg
レンたん:ごめんなちゃい。
ダンくん:ん。

1612184.jpg
ダンくん:これにて、いっけん、らくちゃくっと。

1612185.jpg
ダンくん:ぱぱぁ。

と、いつも通りの、笑顔を見せてくれた、ダンくん。( ^ω^ )
大魔神バリの、表情の変化に、レンたんも、ぱぱも、吃驚仰天でした。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

雪弥母 様>コメントありがとうございます。

何かのタイミング?で、スイッチが入ると、ホントに、激怒ぷんぷん丸と化します。(^^;)

これにて一件落着!
名お奉行さんです。(笑)
2016/12/18(日) 22:42:32 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
たまには、ダン君でも
レンたんが、ひるむぐらいの
形相をする時も、ありますよね~
(激怒プンプン丸!?)

遠山の金さんみたいに
名お奉行様なダン君ですね
2016/12/18(日) 22:08:49 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する