ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、今年最後のシャンプーに、行ってきました。(*^O^*)
いつも通りのハーブパックで、香りも、もふもふの感触も最高に、仕上げていただきました。p(*^-^*)q

1612191.jpg
レンたん:にあうでちょ。

1612192.jpg
ダンくん:つけて、もらいました。

1612193.jpg
レンたん:おちゅぎは、うまうまでちゅね。ぺろっ。

1612194.jpg
ダンくん:さぁて、うまうまの、じかんですね。ぺろっ。

ダンくん・レンたんそろって、期待度100%。

1612195.jpg
ダンくん:ちゃんと、ふせて、まってますよ。
レンたん:おちゅわり、ちてまちゅよ。

ダンくんもレンたんも、ちゃんとモデルさんしてくれたので、おやつも奮発。(*^_^*)

今回のバンダナは、こちららのサンタ模様。
1612196.jpg
クリスマスですねぇ。(*^-^*)

そして、今年ももらったサンタ帽。
1612197.jpg

かぶった姿は、明日お送りします。(^.^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

鍵コメ様>コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しております。(^^ゞ
次回も、楽しみにしています。
いつか、一緒に遊びたいですね。(*^O^*)
2016/12/19(月) 23:41:26 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

山本奈々様>コメントありがとうございます。

クリスマスの、可愛いバンダナを付けてもらって、飼い主は、ご満悦。(*^O^*)
ダンとレンは、おやつをもらって、ご満悦。
ウインウィンでした。(o^^o)
お帽子・・・。大変でした。(笑)
2016/12/19(月) 23:37:22 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/19(月) 16:51:54 | | #[ 編集 ]

クリスマス仕様のバンダナ
かわいいですね(*´ω`*)
ふたりともおやつタイムに期待のまなざし
目がキラキラだ~✨

あしたはお帽子なのですね(*´ω`*)
楽しみ!
2016/12/19(月) 16:03:39 | URL | 山本奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する