ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

年末30日に、じぃじ(ままのお父さん)のお墓参りに行ってきました。(*^_^*)

ダンくんとレンたんも、じっと見つめています。
1701061.jpg
レンたん:じぃじ?
ダンくん:らしい。

ふたりとも、会ったことないからね。
そうそう、この霊園お散歩はNGなのですが、お墓参りはOKと言うことで、
ダンくんレンたん、今回初めて、行ってきました。

何故か、お墓の前で、記念写真。(^◇^;)
1701062.jpg

帰りにちょっと寄り道して、スタバでお茶を。(o^^o)
もちろん、テラス席ではありましたが、モールの中だったので、暖かかったです。(^^)

ばばちゃんとおばちゃん(ままのお姉さん)とぱぱとダンくん。
1701063.jpg

ばばちゃんとままとレンたん。
1701064.jpg

おばちゃんと、レンたん。
1701065.jpg

さぁ、そろそろ、帰りましょう。
1701066.jpg
ダンくん:もっと、ばばちゃんと、あそびたい。

ばばちゃん大好きダンくんは、もっと遊びたかったようで、不機嫌なお顔。(^_^;)

1701067.jpg
レンたん:おうち、かえる~。

レンたんは、早くお家に帰りたかったようです。(*^O^*)
おなかすいたもんねぇ。(笑)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する