ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今回のUSJは、ハリー・ポッターのエリアが、1番の目的だった事と、
思いの外混んでいたので、ハリー・ポッターのエリアを出たあとは、
パーク内を散策してきました。(o^^o)

キティちゃんもいるんですね。
1701121.jpg

ジョーズも、クリスマスバージョン。(笑)
1701122.jpg

ジュラシック・パークライド。
1701123.jpg

フライングダイナソー。
見てるだけで、怖かったです、どちらにしろ、乗るのは無理でした。(^◇^;)
1701124.jpg

スパイダーマンも。
1701125.jpg

ギネス公認の、巨大ツリーも、今年が最後とか。
見られて良かった。(^o^)
1701126.jpg

内側からの、門。
1701127.jpg

地球儀の前で。
ダンくんとレンたんもここまではOKでした。(*^O^*)
1701128.jpg

ちなみに、1月9日までは、クリスマスバージョンということでした。(o^^o)
さて、これにてUSJ編は、終了です。
明日は、お泊まり編です。(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

よしこ 様>コメントありがとうございます。

我が家も、当たり前ですが、めっちゃくちゃ久しぶりの、USJでした。
今回は、とにかくハリーのエリアを楽しもうと思っていたので、ほぼハリーエリアにいました。(^^)
あとは、パーク内を散策して終わったのですが、めいっぱい楽しむことができました。(o^^o)
ダンとレンも、地球儀の前までは行けたので、いい写真を撮ることができました。
そんな、ダンとレンを可愛いなんて、ありがとうございます。すごく嬉しいです。(*^_^*)
2017/01/12(木) 23:00:57 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちはv-410

USJいいですね〜
私はもう10年以上行ってなくて行った時は
日曜日だったので1つのアトラクション待つのに
1時間以上かかりました...(^^;;

今もいろんなアトラクションあって
楽しそうですね(^ ^)
ダンくんもレンたんも地球儀バックに
可愛いです(*^_^*)
2017/01/12(木) 13:02:27 | URL | よしこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する