ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今回の大阪行きで、メインだったのが、この方たちに会うことでした。
それは・・・。
黒ポメ♪はれときどき粉雪」の、粉雪さんと、よよたんさんです。(*^O^*)
1701141.jpg
颯爽と走る、粉雪さん、可愛い。(*^_^*)

1701142.jpg
しっかりと、よよたんさんに、ついて行く粉雪さん。

そして、ポールの間を駆け抜けていく姿は、流石アスリート粉雪さんかっっこよかったです。
1701143.jpg

1701144.jpg

レンたんもご挨拶かと思ったら、ガウッてしまい、粉雪さんには、悪いことをしてしまいました。m(_ _)m
遊んで欲しかったのはわかるのですが、しつこくて、粉雪さんを怒らせてしまいました。
ごめんね、粉雪さん(;。;)
1701145.jpg
レンたん:あちょぼあちゃぼ。
粉雪さん:このこ、うるさいです。

ホント、襲いかかる勢いだったので、かなり、引かれてしまいました。
こんなことしていたら、お友達できないですよ、レンたん。(*`ω´*)
ダンくんはというと、いつも通り、マイペースでした。(*^_^*)

1701146.jpg
ダンくん:きもちいい~。

1701147.jpg
ダンくん:わ~い。

本当に、お恥ずかしいダンくんとレンたん。
でも、まだお友達編続きます。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

よよたん♪ 様>コメントありがとうございます。

こちらこそ、急なお誘いにもかかわらず、お時間を作っていただき、ありがとうございました。
m(_ _)m
粉雪さんは、まったくびびりではないです、レンがひどくて、申し訳なかったです。(^_^;)
こちらこそ、楽しく幸せな時間を過ごさせていただき、本当にありがたかったです。
もう少し、記事書かせていただきますので、宜しくお願いします。(o^^o)
2017/01/15(日) 13:38:26 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

先日はありがとうございました^ ^

レンたん、粉雪がビビリでごめんねー(;´∀`)
粉雪大袈裟だからみんな引いちゃったよね。

ダンくんもレンたんもとっても可愛いし、
パパさんとママさんもとっても優しくて、
幸せな時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)

粉雪もかっこよく撮って頂いてありがとうございます♪
私ものんびり更新ですが、記事書かせていただきますね(^_-)-☆
2017/01/15(日) 00:10:24 | URL | よよたん♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する