ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日の、続きです。(^_^)

やっぱり、粉雪さんに襲いかかるレンたん。σ(^◇^;)
粉雪さんをこんなところまで、追い込んで・・・。(_ _)
1701151.jpg
レンたん:ギャンギャン。
粉雪さん:うるさいです。

重ね重ね、申し訳ありません。m(__)m
そんなレンたんを、よよたんさんは、優しくハグしてくれました。(^^)
ありがとうございます。

1701152.jpg
レンたん:えへへへ。
粉雪さん:あたしの、ママですけど。

そして、おやつをくれるとなると、どこからともなくやってくる、ダンくん。(^◇^;)

1701153.jpg
レンたん:ちょうだい。
ダンくん:なにか、くれるんですか。
粉雪さん:あたしのママ、ですけど。

1701154.jpg
ダンくん:ください。
レンたん:くだちゃい。
粉雪さん:・・・。

1701155.jpg
レンたん:きゃぁ~~~~。
ダンくん:わ~~~~い。
粉雪さん:このこたちって、きいてるのかしら・・・。

影を見ていただくと、わかると思いますが、ダンくんもレンたんも、跳んでいます。(^_^;)

1701156.jpg
ダンくん:はやく・はやく。
レンたん:くだちゃい。
粉雪さん:あたしは、こっちです。

おやつを手に持つ、よよたんさんに、飛びつくダンくんとレンたん、ホント、お恥ずかしい。(>_<)
粉雪さんは、いい子でちゃんと待っているというのに・・・。(´;ω;`)
ということで、もう少し続きます。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ちゅらともえのママ 様>コメントありがとうございます。

粉雪ちゃん、めっさかっこよかったです。
\(^_^)/
大会の粉雪ちゃんは、もっと、かっこいいんだろうと、感心してみていました。(*^_^*)
レンは、おやつがあると、頑張る子です。(^◇^;)

本当に、お友達と会うのって、楽しいです。
また、ちゅら・もえちゃんともお会いして、今度はゆっくり、遊びたいですね。(*^O^*)
2017/01/15(日) 17:44:07 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ななれなママ 様>コメントありがとうございます。

そうなんです、粉雪さんだったんです。
なな・れなちゃんも、おやつもらってるんですね。
今度はみんなで会えたら、嬉しいですね。
(o^^o)
ホントに、レンがガウッて、申し訳なかったです。
(;。;)
ダンとレンは、アジリティーほとんどできず、走り回っていました。
ちょっとだけ、粉雪ままさんに、手ほどきを受けました。(*^O^*)
2017/01/15(日) 17:39:29 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)

粉雪ちゃんとアジリティで遊んだのですね♪
粉雪ちゃんかっこ良かったでしょ~

ふふふ(*^^*)
レンたんのジャンプもすごい(笑)

お友達と会えるのは楽しいですよね(*´ω`)
2017/01/15(日) 16:35:00 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集 ]

大阪のお友達は粉雪ちゃんだったのですね(*^。^*)♪
レンたんと粉雪ちゃんのショット可愛いです~♪
粉雪ちゃんガウガウにも動じずですね。
ななれなもお散歩では粉雪ちゃんママさんのオヤツもらってますよ~♪
ダンくんレンたんアジリティー頑張ったかなぁ?!
2017/01/15(日) 14:56:19 | URL | ななれなママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する