ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

粉雪さんとの、お友達編まだ続きます。(^_^)
写真いっぱい撮ったので、できうる限り、続きます。(*^O^*)

さて、おやつをもらって、また、走り回っていたダンくん。
1701161.jpg
ダンくん:やっほ~~~い。

おっ、ままを見つけて、方向転換。
1701162.jpg
ダンくん:あっ、みつけた。

ままかと思ったら、よよたんさんを見つけての、方向転換だったようです。(^0^;)
1701163.jpg
ダンくん:おやつですか~。

んな訳あるかい、さっき沢山もらったでしょっ。(*´ω`)┛

そんなところを、見ていた粉雪さん。
1701164.jpg

すっと、動き。
1701165.jpg

よよたんさんのもとへ、ぴったりと。
1701166.jpg

風の強い日だったのですが、風を受けてコートをなびかせている粉雪さんも、ステキでした。(*´v`)
ではまた、明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本奈々様>コメントありがとうございます。

はぁーい、粉雪さんと会ってきましたぁ。(*^O^*)
ダンくん、よよたんさんに、おやつをもらってから、なつきまくりでした。σ(^◇^;)
まさに、ダンらしいと、自分も思います。(笑)
2017/01/17(火) 12:09:43 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

あ!粉雪さんだー!(*´▽`*)
レンたんが三角の台に上ってるお写真を
よよたんさn所で先ほど見てきた所です♪

ダン君(笑)おやつですか~←に、まったりしてて
ダン君らしくて好きです(≧▽≦)ふふふ
2017/01/16(月) 18:05:52 | URL | 山本奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する