ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、粉雪さんはともかく、何故レンたんが、Aフレームに乗っているかというと、
粉雪さんを追っていったからです。σ(^◇^;)

1701171.jpg
レンたん:まって~。
粉雪さん:だいじょうぶ、ですか?
レンたん:こ・こわい。

1701172.jpg
粉雪さん:ついておいで。
レンたん:いきまちゅ。

1701173.jpg
レンたん:もう、だいじょぶちょう。
粉雪さん:そうですか。

1701174.jpg
レンたん:おりれたぁ。
粉雪さん:よかったですね。

ちなみに、、ダンくんは奥の方で、探検中でした。(笑)

それでは、粉雪さんの華麗な、シーンを。(*^O^*)
1701175.jpg

1701176.jpg

1701177.jpg

1701178.jpg

1701179.jpg

よよたんさんの、コマンドで、スピーディーに、駆け抜ける粉雪さん。
やっぱり、かっこよかったです。(*^O^*)
ままとレンたんも、みとれていました。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

菜のか 様>コメントありがとうございます。

初めまして。
お返事遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m
はい、よよたんさんに手配していただいた、予約制のドッグランです。
ここお使いになるんですね。
貸し切りなので、気兼ねなく遊べて良かったです。
大阪も強行軍ではありましたが、とても楽しめました。
今度はお会いできるといいですね。
これからも、宜しくお願いします。(*^O^*)
2017/01/18(水) 21:13:44 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

はじめまして、こんばんは!

ここは・・・
大阪の貸切ランですね!
我が家もたまに利用させて頂いています♪
大阪は楽しめましたか?
お友達と遊んでいる姿は嬉しいですね(*´∇`*)
また遊びに来ますね!
2017/01/18(水) 01:59:06 | URL | 菜のか #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する