ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、なが~く続けてきました、お友達編もついに、最終章となりました。(*^_^*)

おもちゃを持って、ご機嫌で走り回るダンくん。
1701191.jpg
ダンくん:わ~~~~い。

それを見た、レンたんが。
1701192.jpg
レンたん:にぃに、ちょれかちて~。
ダンくん:だめ~。

1701193.jpg
レンたん:かちてったら~。
ダンくん:いやですよ~。

って、君たちそれは粉雪さんのおもちゃですからね、ちゃんと粉雪さんに返してください。(^_^;)
それやこれやで、楽しい時間も終わりに近づいてきました。(;д;)
ここはやはり、記念写真を撮らねばと言うことで。

まずは、粉雪さんとダンくんの2ショット、お似合いでしょ。(*^O^*)
1701194.jpg

もちろんレンたんもいたのですが、興奮していたのでちょっと離れたところで、落着いてもらいました。(^_^;)
1701195.jpg

レンたんが落着いたところで、みんなで記念写真!!!
1701196.jpg
ちゃんと?撮れて良かった。(*´∀`人 ♪

よよたんさんには、大変お世話になりました。
突然のお誘い、しかも、場所などすべて丸投げしてしまい、申し訳ありませんでした。
更に沢山お土産までいただき、本当にありがとうございました。m(__)m

今回は、強行スケジュールでの旅行で、時間がありませんでしたが、次回行くときは、
もっとゆっくりと時間をとって、沢山のお友達とお会いしたいと思っていますので、その
ときには皆様、是非、宜しくお願い致します。m(__)m

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

よよたん♪ 様>コメントありがとうございます。

ダンもレンも、すごく楽しかったようで、特にダンはいつもは、あまり走らないのに、よく走っていて、こちらまで嬉しくなりました。(o^^o)
こちらこそ、よよたんさん、粉雪さんのお会いできて、本当に楽しい時間を過ごせたことが、すごく嬉しかったです。
今度は、沢山のお友達とわいわいできたら、いいですね。(*^_^*)
そのときはまた、宜しくお願いします。(^^ゞ
2017/01/20(金) 10:14:41 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こちらこそありがとうございました!!
ダンくんもレンたんも楽しそうに遊んでましたね^ ^
見てるだけで幸せになった私です(〃ω〃)

遠いとは思いますが、また関西方面へ遊びにこられる時は声をかけてくださいね(^_-)-☆
次回はほかのお友達とも一緒に集まってワイワイ遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ
2017/01/20(金) 07:46:56 | URL | よよたん♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する