ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

よよたんさん、粉雪さんとお別れし、帰路につきました。
最後に休憩したのがこちら、ペット・パラダイスがあるというので寄ってみた、
駿河湾沼津SA(新東名の方です)。(*^O^*)

西洋風で、ステキな建物でした。
1701201.jpg

ダンくん・レンたんも、お外でパチリと。(o^^o)
1701202.jpg

それからお目当ての、ペット・パラダイスへ。
ドッグランもあったのですが、すでに暗くよってきませんでした。
そのかわり、併設されていたドッグカフェには寄ってみました。(^^ゞ
1701203.jpg

こちらが外観、まだ新しく綺麗なところでした。
1701204.jpg

カフェの中はこんな感じ、ゆっくりできました。(^^)
もちろん、ダンくん・レンたんも一緒です。
1701207.jpg

カフェで休憩したあとは、まだ道のりは長かったのですが、ダンくんもレンたんも、
寝てしまったので、一気に家まで帰りました。(^^)

それから、USJで買ったお土産はこちら。
ゼリービンズ。
右は陶器の入れ物、それだけで売っていました。(中身は入っていないです)
色々な味がありましたよ、驚くような味まで・・・。σ(^◇^;)
1701205.jpg

こちらは、ダンブルドア校長先生の魔法の杖。
登場人物の杖は、みんなあったのですが、渋いこの形が気に入ったので、
こちらをチョイスしました。(o^^o)
1701206.jpg

さて、なが~~~くなりました、大阪編も、これで終了です。
明日からはまた、通常に戻りますので、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ななれなママ 様>コメントありがとうございます。

ダンもレンも、USJ(預けられている時間) 以外は、楽しかったと思います。
特にドッグランでは、楽しそうに走り回っていました。(o^^o)
どちらかというと、自分たちの方が、楽しんでしまったかも。(^0^;)
ゼリービーンズ、すごかったです。(笑)

次回は是非、ななれなちゃんに、お会いしたいです。(^^)
2017/01/22(日) 13:15:09 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくんレンたん、大阪旅行は楽しかったかなぁ(≧∇≦)💕
粉雪ちゃんといっぱい遊んで楽しい夢見ながら帰っちゃったんでしょうね♪
ゼリービーンズ買ったのですね。
いろんな味があって。。。楽しめますね(⌒-⌒; )

次回来られる時はご一緒したいなぁ(*^_^*)

2017/01/22(日) 07:15:17 | URL | ななれなママ #-[ 編集 ]

鍵コメ様>コメントありがとうございます。

本当に、よよたんさんと粉雪さんにお会いできて、嬉しかったです。(*^O^*)
わんこと暮らしていると、アクシデントって、つきものですよね。
めげずに頑張りましょう。
今度是非、お会いしたいです。(o^^o)
2017/01/20(金) 22:51:38 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20(金) 15:13:38 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する