ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

誕生日プレゼントで買ったおもちゃ、気に入ってくれるかなぁ。(o^^o)
1701291_20170127213536320.jpg
実はこれ、粉雪さんの持っていたのと同じものを探したのですが、
なかったので、似たものを買ってきたのですが。(^^)

1701292_2017012721353960f.jpg
ダンくん:かじかじ。

1701293_20170127213541589.jpg
ダンくん:いいかんじ、ですよ。

気に入ってくれたようです。(*^O^*)
投げてみると、ダッシュで、とりにいきました。。
1701294_201701272135437c7.jpg
だんくん:まったく。

1701295_20170127213544ed3.jpg
ダンくん:もう。

1701296.jpg
ダンくん:まったく、なげるなんて。

そして、定位置のベッドで、また、ハグハグ。
1701297.jpg
ダンくん:かじかじかじ。

とりあえず、気に入ってくれて良かったです。o(^▽^)o
このときは、レンたんはお部屋で待っていてもらったのですが、
レンたんが来たら、どうなることやら。(^0^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本奈々様>コメントありがとうございます。

明日の記事を読んでいただければ、謎は解けると思いますが。奈々さんの妄想、ほぼ当たっているものと・・・。(^_^;)

レンくんイケワンなので、きっとこれからも、困るくらいに、もてると思いますよ。(*^O^*)
2017/01/31(火) 18:54:30 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンたんがいたら・・・
にいにソレちょーだい♪
って言うはずだ!っと心の中で妄想しちゃいました(笑)
ダン君は「ダメ💦」って押されそうになりつつ守る・・・ふふふ

妄想ですけどね(^ω^)ふふふ



今日はレンにお祝コメントありがとうございました✨
4歳人間で言うアラサー??まだまだモテたいそうで
これからも頑張るそうなので宜しくお願いします(*´ω`*)
2017/01/31(火) 18:21:06 | URL | 山本奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する