ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたんに邪魔されず、おほねを堪能していたダンくん。
そこへ、ままの抱っこが終わった、レンたんがやって来ました。(*^_^*)

1702121.jpg
レンたん:おほね、ちょうだい。
ダンくん:まだ、ダメ。

1702122.jpg
レンたん:けーち・けーち。
ダンくん:けちで、けっこうです。

1702123.jpg
ダンくん:まったく。
レンたん:え~っと~。

1702124.jpg
レンたん:ちょうだ、ぱぱにぃにから、もらって。
ダンくん:かじかじかじ。

ぱぱは、そんなことできませんよ。(^_^;)

1702125.jpg
レンたん:ちっ、ちょうがないわね。
ダンくん:あたりまえです。

レンたん今回は、諦めてくれたようです。
良かったね、ダンくん。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する