ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今月も、いつものお店で、シャンプーしてきました。(*^O^*)
1702131.jpg
レンたん:ちれいに、なりまちたあ。

1702132.jpg
ダンくん:きもち、よかったです。

ダンくんとレンたんのツーショット。
1702133.jpg

今回、ハーブパック中の写真を撮ってくれました。
1702134.jpg
レンたんは、ハーブの感じはわかりづらいですが、やっぱり小っちゃくなってます。(笑)

1702135.jpg
ダンくんは、緑のハーブがよくわかりますが、やっぱり、あなたホントにダンくん?
と言いたくなるような、姿です。
モフ族は、濡れると本当に、見た目が変わりますねぇ。(´∀`σ)σ

1702136.jpg
今回のバンダナは、ゾウさん柄。
で、レンたんの方は、見たまんまピンクで、ダンくんの方は、黄色に見えますが、黄緑でした。

フワッサラだし、ハーブパックで、ニオイも最高。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する