ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ご機嫌で、スリンキーちゃんで遊んでいたダンくんのところに、
またまたやって来ました、黒い影。(^◇^;)

1702161.jpg
レンたん:にぃに、ちょれ、ちょうだい。
ダンくん:ダメですよ。


1702162.jpg
レンたん:ちょうだい~~~~。
ダンくん:あげませ~~~~ん。

でも、やっぱり強奪してしまったレンたん。(^0^;)
相手のものはやっぱり、よく見えるのかな。f(^_^;)

1702163.jpg
レンたん:これね。

1702164.jpg
レンたん:う~~~ん。

遊び方を、考えているようです。(^o^)

1702165.jpg
レンたん:これが、いいかちら。かみかみ。

レンたん、いつもダンくんから、おもちゃを、無理矢理奪い取るのは、
いかがなものかと。(^_^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する