ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、今日もままのところに、甘えに行ってます。(*^_^*)

1702171.jpg
レンたん:まま、だっこ~。

あれ?レンたん、お鼻に何かついてるよ?

1702172.jpg
レンたん:なに?

そんなもの、どこで、付けてきたの?

1702173.jpg
レンたん:え~?

1702174.jpg
レンたん:ちらなぁい。

お鼻に白いの付けて、笑いを振りまく、流石は我が家の、お笑い担当。(´∀`σ)σ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本奈々様>コメントありがとうございます。

レンは、正真正銘我が家の、お笑い担当です。
(*^O^*)
根っからの天然さんで、笑いを振りまくりまくってます。(笑)
お鼻についていたのは、かみかみしていたおほねのカスでした。(^_^;)
しかも、こびりついて、ひっついてました。(^^)
ちなみに、本犬は、自分をお姫様だと思っているようです。(o^^o)
2017/02/17(金) 22:45:14 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

黒いからよく白が見えますね(≧▽≦)
いったい何が付いてたのか気になります♪

お笑い担当だったのですか(笑)
レンたんはお姫様だと想像して居ります
(勝手に)(≧▽≦)
2017/02/17(金) 18:20:09 | URL | 山本奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する