ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、まずは夜のお話から。

夜は、ちょっと遅めの24:30頃に消灯。
ダンくんとぱぱは、同じお部屋で就寝。

朝4:00頃、前にある幼稚園で飼っているニワトリさんが

こけっこっこ~~~~~!

それほど、大きな声でないので目覚める事はありませんでした。
が、ダンくんそれに触発され・・・

わんわん・ぎゃんぎゃん・・・・・・

何とか落ち着かせ、次は4:30ころ。
スズメさんが、チュンチュン・・・
するとまたまたダンくん。

わんわん・ぎゃんぎゃん・・・・・・

またまた、落ち着かせ今度は、5:00ころ新聞配達のお兄さんが、
ポストを開ける音に反応して。

わんわん・ぎゃんぎゃん・・・・・・

まったく寝れなかった、ぱぱでした。(-_-;)
いつもはそんなに、反応しないのにナゼ???
おそらく、なれない場所で緊張していたのでしょうね。。。(T_T)

そして寝不足のまま、なんとか家にたどり着くと。
DSC_0512.jpg
にぃに~~~。どこいってたでちゅか~~~~~!!!

まだまだ。
DSC_0518.jpg
レンたんちゃみちかったでちょ~~~~~~~~~~!!!

DSC_0521.jpg
まちなちゃい。。。まだまだでちゅよ~~~!!!

いつもより激しく、ダンくんを追いかけ回すレンたんでした。(^◇^)

そして、日も暮れて・・・
DSC_0522.jpg
あれ?
ぱぱも、いたでちゅか?

はい、ぱぱもダンくんと一緒に帰ってきたんですけどね。(-_-;)
でもこの後は、しっかりぱぱにも甘えていた、レンたんでした。

これにて、一泊二日、静岡の旅は、おしまい・おしまい~~~。<(_ _)>

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

そうですね、まずダンと心行くまで遊んでから
ぱぱのところにも来てくれました。
ちょっとホッとしました。(^^ゞ

ダンも、ままが帰ってくると、すぐに抱きつく
ように、飛んで行きました。

やっぱりみんな一緒が、良いようです。(*^_^*)
2014/05/06(火) 20:39:27 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンさん、パパさんとお兄ちゃんが帰ってきて、
よかったですね~♪
あらら、お兄ちゃんからだったの?
パパさん、ちょっとフクザツですね(*^^*)
ダンさん、おうちに帰って、ママさんにも甘えてるのかな?
2014/05/06(火) 20:22:33 | URL | lily #-[ 編集 ]

ひろ様>コメントありがとうございました。

大分緊張して、ナーバスになっていたようです。

帰ってからは、レンと楽しそうに、じゃれあって
いたのが、とても印象的でした。

最後はきっちり、ぱぱのとこにも来てくれて、
一安心でした。(^◇^)
2014/05/06(火) 20:06:32 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ポンママ様>コメントありがとうございます。

 レンは、ダンが帰ってきて本当に嬉しかったらしく
ずっと付いて回っていました。(笑)

ひとしきり遊んでから、ぱぱのところにも来て
くれました。(^_^;)

仲が良くて良い事です。(/_;)
2014/05/06(火) 18:39:09 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくん慣れない場所でナーバスに
なっていたのかな?
パパさん睡眠不足の中、お疲れ様でした。

レンたんお兄ちゃんが帰ってきて
嬉しかったんでしょうね(^O^)

パパさんも甘えてきてもらって
一安心ですね(^v^)
2014/05/06(火) 18:37:12 | URL | ひろ #-[ 編集 ]

レンたん、淋しかったね。
でも、ダンくんかえってきてくれたから
もう安心だね。
あ・・・・
もちろん、パパさんもね。ヾ(≧▽≦)ノ 
2014/05/06(火) 16:44:50 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する