ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日は、机の下で、闘いが始まりました。(*^O^*)

1702261.jpg
ダンくん:なんですかぁ~。
レンたん:うっ。

1702262.jpg
レンたん:しゅ~ん。
ダンくん:あれ?

1702263.jpg
ダンくん:だいじょうぶ? ぺろぺろ。
レンたん:うん。

1702264.jpg
レンたん:なんてねぇ。
ダンくん:このぉ~。

1702265.jpg
ダンくん:だましましたねぇ。
レンたん:べぇ~~~だ。

1702266.jpg
ダンくん:もう、おこりましたよ。
レンたん:やばっ。

最後はダンくんの、逆鱗に触れて、逃げ出したレンたん。
そこまで、ちょっかい出さなくても、いいのではないかと。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する