ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、昨日の続きです。(^^)
引き続き、ぱぱのおひざの上で、甘えるダンくん。(^o^)

1703051.jpg
ダンくん:ぺろっ。

1703052.jpg
ダンくん:へっへ~。

1703053.jpg
ダンくん:もういっかい、してあげましょうか。

1703054.jpg
ダンくん:ぺろっ。

1703055.jpg
ダンくん:ぱぱと、ダンくんは、なかよしですから。

ありがとうね、ダンくん。
ぱぱ、うれしいよ~。o(≧ω≦)o

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily 様>コメントありがとうございます。

親ばか全開の、記事になってしまいましたが、こんな時はホントに幸せを感じます。(笑)
ただ、ダンは、自分の気分でしか、来てくれないのですが。(^^ゞ
2017/03/06(月) 08:57:19 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

見ているこっちが、
テレちまう(/▽\)♪
とても幸せそうで、
締めの言葉はやはり、
「ごちそうさま」ですね(*≧∀≦*)
2017/03/05(日) 22:45:21 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する