ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日はダンくんに、大好物の、ヒマチーをあげたら、こんなところで
カジカジしていました。(^_^;)

1703091.jpg
ダンくん:これこれ。

1703092.jpg
ダンくん:ぺろ、いいですねぇ。

1703093.jpg
ダンくん:こっちで、かじ。

1703094.jpg
ダンくん:こっちでも、かじ。

1703095.jpg
ダンくん:もいっかい、こっちで。

1703096.jpg
ダンくん:こっちでもまた、かじっと。

よほど、好きなんですねぇ。(o^^o)
でも、なんでそこで・・・?
ちなみに、ダンくんに、ヒマチーをあげると、取り返す時が大変なんです。
絶対、渡さないというダンくんの、猛反撃をくらいます。(*^_^*)
そりゃもう、大暴れで。(笑)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

コロンまま 様>コメントありがとうございます。

カジカジしている姿は、ホントに可愛いと思います。
(*^_^*)
取ろうとすると、激しく反抗してくるのが、楽しくもありますね。(o^^o)
すごく、ちょっかい出したくなります。
2017/03/10(金) 00:42:59 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

カジカジしている姿って可愛いですよね。
絶対渡さないという猛反撃のダン君、
ちょっかい出したくなりますね(^。^)

コロンまま
2017/03/09(木) 17:33:54 | URL | ひろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する