ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、集合撮影会のあと、こんなブースに行ってみました。(o^^o)
HONDA

お~い、こっち向いて~。
1704051.jpg

こっちですよ~。
1704052.jpg

これがやっとでした。(^_^;)
1704053.jpg

全面からでは、人が沢山だったので、バックから。(^^)
ワンコの装いの、クルマ。
しっぽと、わかりづらいですが、耳もしっかりと。(笑)
1704054.jpg
ちなみに、こちらは、TOYOTAのブースです。

人酔いもしてきたので、早々に帰ることに。(^_^)
1704055.jpg

後ろに、ボートが走ってました。
1704056.jpg
ダンくんもレンたんも、箱乗りでイケイケ。
危ないですよ~。(^^;)

というわけで、インターペット、行ってきました。
ちなみに、昨日のめざましテレビに、自分が映っていたようですが、
その時間寝ていて、見れませんでした。(;。;)
惜しいことをしたなぁ。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する