ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ベッドで寛いでいたダンくん、なにかに気がついたようです。(。・ω・。)

1704081.jpg
ダンくん:また、きた。

いつものように、レンたんがやって来ました。(^^)

1704082.jpg
レンたん:あちょぼ。
ダンくん:いまは、やだ。

1704083.jpg
レンたん:あちょぼ~。
ダンくん:だから、いやです。

1704084.jpg
レンたん:ねぇ~。
ダンくん:やめなさい。

1704085.jpg
レンたん:うりゃ。
ダンくん:こら。

1704086.jpg
レンたん:こちょこちょ。
ダンくん:やめなさい。

今日はレンたん、遊びに誘いに来たようですが、ダンくんが乗り気ではなかったようです。(^^;)
この続きはまた、明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

鍵コメ様>コメントありがとうございます。

ホントに、元気で助かっています。(o^^o)
自分たちも、頑張って負けないように負けないように、元気で頑張りたいですね。(*^O^*)
2017/04/09(日) 11:21:29 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(土) 11:54:29 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する