ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今月も、シャンプーへ、行ってきました。(o^^o)
まずは、ビフォー、シャンプーへ行く前の姿。

1704101.jpg
ダンくんは、嬉しそうなお顔、レンたんは、何かを察したのか、浮かないお顔。(*^_^*)

で、帰ってきました。(^^)

1704102.jpg
レンたんは、ピンクのバンダナ。

1704103.jpg
出かける前とは違って、いい笑顔です。(o^^o)

1704104.jpg
ダンくんは、空色のバンダナ。

1704105.jpg
もっふもふで、わかりずらかったのですが、これがなんとか。

では、ふたり揃って、パチリと。

1704106.jpg
レンたん、こっちですよ~。

1704107.jpg
ダンくん、何してるのかなぁ。

なかなか、揃わない、ダンくんとレンたんでした。(^^;)

1704108.jpg
今回のバンダナ、お花と蝶々の柄で、春という感じで良かったです。(*^O^*)

いつもながら、シャンプー直後は、香りも、抱き心地も最高です。
できるだけ長く、維持したいですね。(^-^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する