ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今度は、ダンくんと引っ張りっこ。(^^)

なぜか、手元の方に食いついてくる、ダンくん。(^^;)
1704201.jpg
ダンくん:よっしゃ。

1704202.jpg
ダンくん:あっ、あぶない。

危うく、手を噛みそうになりましたが、寸前で気づいてくれました。(。・ω・。)

1704203.jpg
ダンくん:ここなら。

1704204.jpg
ダンくん:でも、なぁ。

1704205.jpg
ダンくん:ぱぱ、これ、ちょうだい。

気持ちいいのか、タオルにお顔をすりすりしながら、手で、
ちょいちょいしていました。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する