ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、昨日の続き。
やっぱりケンカへと、発展していきました。(^^;)

1705061.jpg
ダンくん:ダンくんの~。
レンたん:しら~んぷり。

1705062.jpg
ダンくん:こらぁ~。
レンたん:あら・・・。

ダンくん、あごが、はずれそうですよ。((´・ω・`;))

1705063.jpg
ダンくん:わっかは、ダンくんのっ。
レンたん:わかり、まちたよ。

1705064.jpg
レンたん:じゃぁ、タコちゃん。
ダンくん:よし。

1705065.jpg
ダンくん:おりゃ~。
レンたん:おちゃないでよ。

1705066.jpg
レンたん:やっぱり、こっち。
ダンくん:だめぇ~。

ということで、レンたんはやっぱり、ダンくんの使っている方を、欲しがります。(*σ´Д`*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する