ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

シャンプー前の、ダンくんとレンたん。(^-^)
リードを付けて、準備中。

1705171.jpg
レンたん:どこいくの?

シャンプーですよ。

1705172.jpg
レンたん:え~~~。

1705173.jpg
レンたん:いやっ。

ぺったんこに、なっちゃいました。(^◇^;)
ダンくんも、リード付けてと。

1705174.jpg
ダンくん:たまごちゃん。

たまごちゃんは置いて、さぁ、シャンプーに行きますよ。

1705175.jpg
ダンくん:え~~~。

ダンくんもですか。(^^;)

1705176.jpg
ダンくん:いきましょう。

ダンくんの 「え~~~。」は、嬉しい方だったようで、行く気満々です。(*^O^*)
では、綺麗にしてもらいに、まいりましょう。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

鍵コメ様>コメントありがとうございます。

出かける前はいつも、こんな感じで、ダンとレンの温度差があります。(^^)
外に出てしまえば、レンも、ノリノリなのですが。
(o^^o)
2017/05/18(木) 08:54:25 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/17(水) 21:48:35 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する