ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、ダンくんのベッドで、何か物色中のようです。(^^;)

1705211.jpg
レンたん:え~っと。

1705212.jpg
レンたん:あったぁ、これ・これ~。

1705213.jpg
レンたん:ちょれ~。

レンたんの口には、おほねが・・・。(。・ω・。)
ダンくんのおほねが、欲しかったんだね。(。-_-。)

1705214.jpg
レンたん:ここに、おいて。

どこに行くのかと思ったら、おトイレに急行していました。(*^O^*)
トイレに行ってから、おほねとりに行っても、よかったのでは。(*´~`*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

juju 様>コメントありがとうございます。

とにかく、ダンのおほねがいいようで、いつも、ダンのベッドから、強奪していきます。(^^;)
ダンは、返してくれるまで、とりあえずおとなしく見守っています。(^^)
2017/05/21(日) 19:53:16 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
こんにちは〜♪
レンたんの優先順位は何よりもダンくんのお骨。。と言うことでしょうか(笑)
ダンくんの動向が気になりますね(^◇^;)
2017/05/21(日) 13:59:47 | URL | juju #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する