ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、いつもと違うおもちゃで、遊んでいます。(o^^o)

1706011.jpg
ダンくん:これも、いいんですよね。

1706012.jpg
ダンくん:あっ、きた。

1706013.jpg
レンたん:にぃに、ちょれ、ちょうだい。
ダンくん:いやです。

でも、あっさりと、持って行かれちゃいました。(^^ゞ

1706014.jpg
レンたん:やった、あたちの。

1706015.jpg
レンたん:あっ。

レンたん、今度は、何を見つけたのでしょう。(^◇^;)
続きは、明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

juju 様>コメントありがとうございます。

こんにちは。(^o^)
はい、間違いありません。
ダンが男の子、レンが女の子です。(^^ゞ
ホント、ダンはもう少ししっかりして欲しいです。
レンは、もう少しお淑やかにに、なってもらいたいのですが・・・。(*^_^*)
2017/06/01(木) 20:52:12 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
こんにちは〜♪
再確認ですが、ダンくんは男の子でレンタンは女の子ですよね?
ダンくーん。。。しっかりね〜o(・x・)/
レンたんは。。。そのままで良いかな(^◇^;)
2017/06/01(木) 12:52:19 | URL | juju #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する