ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、おほねをかじるの?

1706101.jpg
レンたん:う~んと。

1706102.jpg
レンたん:え~と。

1706103.jpg
レンたん:どっちに、ちようかちら。

あれ?
また、ふたつとも、持って来ちゃったんだ。(^^;)

1706104.jpg
レンたん:ままは、どっちが、いいとおもう?

どちらでも。(^^)

1706105.jpg
レンたん:ぱぱは?

レンたんの、好きな方で。

1706106.jpg
レンたん:まよっちゃう。

1706107.jpg
レンたん:ねぇ、にぃには?

どっちか決めたら、もう一つは、ちゃんとダンくんに返しなさいね。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する