ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日の続き、シャンプー後の、ダンくんとレンたん。(*^O^*)

レンた~ん。
1706171.jpg
レンたん:はぁ~い。

いいお返事ですね。(^-^)
1706172.jpg
レンたん:えへっ。

さらっさらに仕上げてくださいました。(*^O^*)

ダンく~ん。
1706173.jpg
ダンくん:はい。

ダンくんも、いいお返事ですね。(^-^)
1706174.jpg
ダンくん:いいこ、ですから。

そ・そうだね。
でも、自分で、言う。(^^;)
ダンくんは、ふわっふわに、仕上げてくださいました。(*^O^*)

ふたりならんで・・・。
なんかレンたん、不機嫌そうですね。
1706175.jpg
ダンくん:もうすぐかな。
レンたん:なにか、わちゅれて、まちぇんか。

忘れてませんよ。
おやつ、ちゃんとあげますよ。(*^_^*)
1706176.jpg
ダンくん:おやつ・おやつ。
レンたん:やった~。

レンたん、ご機嫌なおったようです。(^o^)

こちらが、今回のバンダナ。
1706177.jpg

ちなみに今回も、トリマーさんとの別れ際に、ギャンギャンと吠えまくるダンくん。
トリマーさんも、一緒についてきて欲しいようです。
でも、それはできないんですよ。(o・ω・)ノ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する