ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

あれ?
こんな光景・・・見たことが・・・あるような???
もしかして、デジャヴ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

1706211.jpg
レンたん:にぃに。
ダンくん:なんですか。

1706212.jpg
レンたん:ねぇねぇ。
ダンくん:やめなさい。

1706213.jpg
レンたん:ぐいぐい。
ダンくん:くすぐったいってば。

1706214.jpg
ダンくん:こらぁ~。
レンたん:きゃっ。

1706215.jpg
ダンくん:まったく。
レンたん:ちょれ、ほちい。

そういえば、ついこの間、おほねで同じようなことやってたね。(´ω`σ)σ
この続きがあるのですが、それはまた明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する