ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日の続きです。(o^^o)
ダンくんに、自分のケージ更に、クレートに入られて、ちょっとお怒り気味のレンたんが・・・。(^^;)

1706261.jpg
レンたん:ちょこに、いなちゃいよ。
ダンくん:えっ、ちょっと。

1706262.jpg
レンたん:ちゃーて。
ダンくん:ちょっと・・・。

1706263.jpg
レンたん:いくわよ。
ダンくん:まって。

1706264.jpg
レンたん:ちゃあ、ちゃあ。
ダンくん:おちついて。

1706265.jpg
レンたん:なに、ちて、くれてんのよ~。
ダンくん:まて~~~。

レンたん、自分のお部屋に、勝手に入られるのは、イヤみたいです。(*^_^*)
ダンくんも、何を思って、レンたんのお部屋に入ったのやら。(`・ω・´)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する