ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんとレンたん、対峙しています。(・ω・)
なんか、緊張感漂う、この感じは・・・。(*^_^*)

1707021.jpg
ダンくん:げっ。
レンたん:う~~~ん。

1707022.jpg
ダンくん:こないで、いいですよ。
レンたん:いくわよ~。

1707023.jpg
レンたん:じゃ、なくって。
ダンくん:こないんか~~~~い。

1707024.jpg
レンたん:このへんが・・・。
ダンくん:ほっ。

こらっ、レンたん、そこをかじったら、イケません。ヽ(`ω´*)ノ

1707025.jpg
レンたん:ちっ。
ダンくん:うえに、なにか・・・。

ちっ、じゃなくて、レンたんその辺かじらないでね。
すでに、ボロボロなんだから。(つω-`。)
ダンくんは、テーブルの上が、気になっているようです。(o^^o)
なんにしても、闘いにならなかったのは、よかったのかな。(^^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する