ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ままがタオルを落とした、その瞬間。
疾風のごとく現れたダンくん。(゚△゚;ノ)ノ
そんなスピード出せるんだ。(^^;)

1707151.jpg
ダンくん:も~らい。

と、タオルをゲットすると、すぐさま自分のベッドへ。

1707152.jpg
ダンくん:よしっ。

1707153.jpg
ダンくん:ここで、ゆっくりと。

タオルを取り返しに、ままがやって来ました。
返してね。(*^_^*)

1707154.jpg
ダンくん:やだ。

1707155.jpg
ダンくん:ダンくんの~~~。

ままのタオルは、離したくないようです。(o^^o)
でも、べろべろになっちゃうから、返してあげて。(^^;)
ということで、続きは明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する