ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

お昼頃に、間違えて書き込む前のブログをアップしてしまい慌てて削除した結果、

アドレスのないページを作ってしまいました。見に来てくれた方、大変申し訳ありませんでした。

こちらが、(こんなもんですが(^^ゞ)完成品です・・・

 さて、ダンとレンのお洋服。。。

まだ、ダンを迎えるまでは、ワンコに洋服なんて

「絶対着せません!」と言い切っていたぱぱでしたが、

最近、くるっと180度考えを変えてしまいました。(^^ゞ

やっぱり、かわいい洋服はいいです!

まずダンくん

IMG_0891.jpg

そして、レンたん

レンたんは、おむつも付けてます。

IMG_0881.jpg

そして、親バカになりつつあるぱぱは、「かわいすぎる~~~~!!!」

おあとがよろしいようで・・・・・(@^^)/~~~

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する